vivo daily stand 下高井戸店

vivo daily stand 下高井戸店は、フレンチデリとデイリーワイン、コーヒー等を提供する地域密着型バルです。

いつも下高井戸店のご利用ありがとうございますこんにちは高田です今日は暑くなりましたが例年よりはだいぶマシかなって気温ですね過ごしやすい土曜日みなさんはいかがお過ごしでしょうか今朝、今日のブログにあれ書こうと思ってたんですが完全に忘れましたので今週の新デリ ...

いつも下高井戸店のご利用ありがとうございますこんにちは高田です金曜日です、1週間お疲れ様でした昨日今日と涼しく過ごしやすい気候ですね昨日の帰りは半袖短パンでは若干寒いぐらいでした太ってるから丁度良かったのがホントですけどね今日は意味もなく16時55分にオープン ...

いつも下高井戸店のご利用ありがとうございますこんにちは高田ですいや〜雨降ってきちゃいましたねそのせいか今日は涼しいです過ごしやすいのは良いんですが夏なんで適度に暑いのが好きだわさて、この前の日曜日に4回目のコロナワクチン打ってきました僕は4回ともモデルナな ...

いつも下高井戸店のご利用ありがとうございますこんにちは高田です外が暑すぎてエアコンの効きも悪いっす店内MAX冷やしてますがご了承を昨日はブログあんなんですいませんでしたワインメニュー書き換えたりしてたら時間がなくなってしまって営業始まってから書こうと思ったん ...

けど今日もやってます今日はブログ書けずごめんなさい今日も24時まで本日も宜しくお願い致します高田でした〜--------------------------------------下高井戸店淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕ホットコーヒー  400(440)カフェオレ    500(550)------------- ...

このページのトップヘ