今晩は、高田です。

表題の件ですが、昨日も少しだけ触れましたが
来週の土曜日の営業は、店内にターンテーブルを置いて
DJさんが入ります。
IMG_0479

いつもは僕かダブちゃんが自分の携帯等で選曲していますが
来週はDJさんによる選曲になりますので、どんなBGMになるのか楽しみです。

DJとはいっても、いつも下高井戸店をご利用くださる皆さんなので
ワイワイガヤガヤといつも通りの感じだとは思いますがw
とはいえ、通常通りの営業スタイルでBGMだけDJさんが
選曲するのでいつも通り、ご飯もお酒も座って楽しめます。
盛り上がったら立って踊っても良いですよ!

僕もタイミングで何曲かかけようかなと思っております。

初の試みなので、どんな感じになるか分かりませんが
来月には2周年も控えてますので、今回うまくいけば
2周年にもDJ入れて営業しようと思っていますので
来週の土曜日は是非、お時間ありましたら1杯飲みにいらして下さい。

曲だけ聴きに来てもらっても良いっすよw

それでは、本日も元気に営業しますので
本日もよろしくお願い致します。
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 年中無休17時-26時