今晩は、高田です。

今日は祝日です。
下高井戸店はゆったりとした時間が流れており
ゆっくりとお座りになれます。

宜しければどうぞ

さて、皆さまサインラリーはいかがでしょうか?
下高井戸店、あまり来ないっす。。。
穴場ですよ!
傘もまだまだ残っております。
桜上水店も1駅隣です。
セットで如何でしょうか!
是非、サインのラリーしてみませんか?

さてさて、寒さの本番を迎えていますが
今更ながら、ブランケットをご用意しました!
IMG_0547

下高井戸店は自動ドアで、入口付近にお座りの方に
寒い寒い言われ続けて来て早2年、やっと購入しました。

昨日のお休みに厳選して買って来ましたよ!
可愛いデザインなので、お店で使って見て確認してみて下さい。
僕のセンスの良さがばれちゃうな、、、

さーて、昨日のシゲちゃんデーも盛り上がったみたいで
今日のカズデー盛り上がるのか?

そんなこんなで、今日も元気にオープンしております!

飲みましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 年中無休17時-26時