いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんばんは、高田です

いや〜、今日も寒いですね〜
寒いって今日27回ぐらい言ったかもしれません

さて、表題の通り明日18日(金)で下高井戸店は3周年を迎えます
3年か〜、早かったような長かったような

石の上にも3年という言葉があるように

『辛くても我慢強く辛抱していれば
 いつかは成功できる』
事の例えではありますが


『難しい事があってもコツコツと努力を重ね
 いつか物事を成し遂げられる』
というポジティブな意味となります

さて、知ってる人は知っていると思いますが
本部スタッフの森田さんからこちらが送られて来ました
IMG_0857
ビーボの塔!!!


下高井戸店がこれからも愛されて
地域の人々にとっての
“希望の灯”
であるようにと願いを込めて
作って下さいました

早速カウンター内の冷蔵庫の上から
お客さんや僕達を見守ってくれています

森田さんありがとうございます😊

とりあえずは3年続けてこれて
多少は地域の皆様の灯になれたかな
一旦一区切りだな
いやいや、まだまだ出来るな

そんな事をあ〜だこ〜だ想いながら
明日明後日の金曜土曜は周年営業を行います

素晴らしい2日間になると思います
明日でも明後日でも都合の良き日に是非お会いしましょう

感染予防対策で引き続き換気をしての営業になるため
店内非常に寒くなるとおもいますが御協力下さい

それでは、今日は今日とて前夜祭
今日も24時まで元気を灯します

ブログ書いてたら涙出そうになったわw

本日も宜しくお願い致します
IMG_0856
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時