いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは、高田です

いや〜、最&高の天気ですね〜
実に清々しいです

そんな最&高の天気にも負けないほどの
超絶2日酔いでございます
昨日は飲み過ぎました

でもバッチリお店におりますので
13時からバッチリオープンしますよ!

多分調子が出てくるのが21時ぐらいですかね
21時からは無敵ですw
営業後ってことですね…

そんなどうでも良い話よりどうでも良くない
新デリ紹介いってみましょう

今週はドドんと3品でっす

まずは
『ワカサギのエスカベッシュ』
IMG_0924
ワカサギをシェリービネガーで味付けした
フランス版の南蛮漬けです
僕も今日は南蛮漬けされたい気分

続いては
『鶏肉とオリーブのプロヴァンス風煮込み』
IMG_0925
鶏もも肉をトマトとオリーブ・ハーブで煮込む
南フランスのプロヴァンス地方の郷土料理
僕も今日はオリーブとハーブで煮込まれたい気分

最後は
『ダナブルー』
IMG_0923
デンマーク産のブルーチーズ
青かび特有の風味と塩味、シャープな酸味が特徴

以上が今週の新デリ情報です

さささ、準備万端なので瞑想します
今日も20時まで元気に参りましょう

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※酒類の提供は19時までとさせて頂きます。