いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も気持ちEーーーーーーーーーーーーーーーーー
最&高のお天気ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドアをこれでもかと言うぐらいに解放して営業しちゃいます
これでもかと言えないぐらいのこれでもかです

さて表題の件ですが、僕らしく新しい商品の紹介です
いつもミカさんが勝手に商品を紹介してくれてるんですが
今回は僕がしっかり・丁寧・安心に紹介します


Veuve de Charenne/ヴーヴ ド シャレンヌ
FullSizeRender
スペインの中央高原南部で非常に多く見られる白ブドウ品種
“アイレン”を使用した、繊細な泡立ちとオールラウンダーな味わい
1杯目でも食中でも食後でもいつでも美味しく楽しめます
新鮮な果実風味と綺麗な酸のバランスも最&高


暑くなりだすこの時期に是非、1杯目からグビっといきたいですな
僕は専らルービーですが…

さて、1週間終わりましたね
今日はみんな大好き花金です
20時までお店空いております
間違った、開いております!!!

本日も元気に宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※酒類の提供は19時までとさせて頂きます。