こんにちわ、みかです!
最近いいお天気が続いて気持ちいいですね、間もなく初夏ですかね。

さて、そんな素敵なお天気とは裏腹に
明日から緊急事態宣言再びで、アルコールの提供が出来なくなってしまいます…

なんてこった…という感じですよね。
ひとまずは5/11までです。ご協力お願い致します。

さすがに凹む気分ですが、乗り越えていきましょう…!


アルコール類は提供できないのですが、
ノンアルコールのドリンクや、デリは引き続き、喜んで提供させていただきます!

営業時間は変わらず、
平日 16時〜20時
土日祝13時〜20時
です!!お待ちしております。


さて、そんなわけで、今日からの新デリを紹介します!


スモークサーモンのタルタル

3D9FF06D-C3DE-4E82-AC60-909F313849B4

スモークサーモンとズッキーニ、ケッパーを自家製マヨネーズであえて、シンプルなタルタルにしました。
トーストしたパンドカンパーニュと一緒にどうぞ。

最近ビーボデリで、ケッパーがよく入ってる気がするのは私だけでしょうか。
すっかりケッパーが好きになってきたのは、私だけでしょうか。
初夏にぴったりな、さっぱりデリ。ぜひお試しください。



マッシュルームのミートキッシュ
19A6FF63-00CD-4485-AA61-4246D6202C96

マッシュルームとトマト風味のミートソースをたっぷり詰めて焼き上げました。

新しいキッシュきました。
個人的にマッシュルームが好きなので、嬉しい!
キノコ類は体にとってもいいみたいなので積極的に摂りたいですね。
是非お試しください!



明日以降しばらく皆んなで飲むこと出来なくなってしまいますが、今日はいけます!
20時まで、楽しくいきましょう!!
お待ちしております。
カズさんも、あとで来まーす♪

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※酒類の提供は19時までとさせて頂きます。