いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

いや〜、なんて最&高な4Kなんでしょう
ゴールデンウィークの始まりに持ってこいの1日ですね

遠出は出来なくても、都内のお出掛けに最&高ですね

夕方に少〜し雨予報が出ております
お出かけの際には急な雨にお気をつけ下さい

ってか、わしゃ気象予報士かって感じすね
新デリ紹介オジサンの名に恥じぬよう
お前は新デリ紹介しろや!
って言われそうだし
またブログがダラダラと長くなりそうなので
早速逝きましょう

まずは
『イカ墨のパエリア』
IMG_0984
小ヤリイカとイカ墨で炊き上げたパエリア
アイオリソースと一緒に
(アイオリソースはニンニク風味のマヨネーズソース)

来ましたご飯デリ
パエリアはお初なんじゃないですかね〜
アルコールを出せない今
ご飯ものも重要なアイテムです

カレーもあるしパエリアもあるし
迷っちゃって困っちゃうかも

続いては
『鶏もも肉のマスタード煮込み』
IMG_0985
鶏もも肉を白ワインとブイヨンで煮込み
ディジョンマスタード・粒マスタードをたっぷり
加えたソースで仕上げた一品いや逸品デラベッピン

来ました、ボリューミーな煮込みデリ
温かい時ほど温かいもの食べたくなりますよね
夏とかに鍋ってのも良いですもの

今度僕が学生の頃働いてたチャンコ鍋屋さん
誰か一緒に行きません?
すっごく美味しいんです〜

ささ、今日は13時からオープンしましたが
早くも常連さんが御来店〜
ありがたや〜ありがたや〜

元気に20時までいきましょう

本日も宜しくお願い致します
良い休日をお過ごしください
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。