こんにちわ、みかです!
いやいや暑い!こうなったらもう夏!
カレンダー的には5月上旬から夏とのこと。
そろそろプールにダイブしたくなる季節です。
わたしも今日は半袖&サンダル解禁しました!
店内冷房つけてお待ちしております〜


さて突然ですが、
個人的に、山登りしてみたいなと思う今日この頃。
今ちょうど山登りにはいい季節ですよね。

実際先週の平日、お休みの日があったので登る気満々で早めに起きたのですが、天気悪く断念しました。


わたし東京には10年ほどいるのですが、
実は高尾山にすら登ったことがないという。
そして地元でも、登ったことがないという。。

唯一、数年前カナダにいた頃に
deep coveという、高尾山ぐらいのレベルの山に登ったのですが
それがすごく楽しく、一年程のカナダ滞在中に3.4回ほど登った気がします。

2A59D752-F499-4F6F-B243-AC4A7720C8E0
.
頂上から湖が見渡せて、ほんとに気持ち良かった。。
登山口にも、本当に小さな町があり
有名なドーナツ屋さんがあったり、軽く飲めるカフェがあったりでした。

バンクーバーに行く機会があれば是非行って欲しいポイントと一つです。



話はそれましたが、梅雨になるまでに、まずは高尾山に登ってみたい!

高尾山以外でも、おすすめの山がある方いたら、ぜひ教えてください♪



にしても今日は暑い!
お散歩の合間にでも、ふらっと涼みにきてください!
お待ちしております♪

それでは今日も20時まで!

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。