いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も暖かくて少〜し風もあって最&高なお天気です
過ごしやすくてお散歩日和な気候ではないでしょうかね

こりゃ今日も夕方過ぎから忙しくなるぞ〜願望
この最&高な4Kだったら昼間は出掛けるね俺なら

さて、今日も今日とて新デリの登場です
ノンアルコール期間って事で
花本さん率いるキッチンチームさんが
食事系デリを多めに導入してくれております

来週以降の新デリもご期待ください!
っていうコメントも頂いております
これは今の時期ならではで
えっ?これが440円??
っていうデリも出てくるかも

とりあえずは今週の新デリ紹介いきましょー

まずは
『白魚とズッキーニのオムレツ』
IMG_1006
シラウオとズッキーニをたっぷり入れて
シンプルな味付けで塩コショウのみ
トマトソースとの相性もバッチリちり足

しろざかなって読んだ人もいるんじゃないすかね?
僕がそうですもの
はくぎょって読んだ人もいるのでは?
私がそうですもの

ちゃちゃっと2品目いきましょう
『新じゃがいものリヨネーズ』
IMG_1007
フランス版のジャーマンポテト
揚げ焼きにしたジャガイモに
バターソテーした玉ねぎ・ベーコンを絡めた一品いや逸品

マヨネーズと間違った人もいるんじゃないすかね?
僕がそうですもの
ジャーマンポテトって言われてもパッとしない方もいるのでは?
私がそうですもの

そんなお茶目な今週の2品となります

2品ともテイクアウトOKです
僕の行ってるスーパーもOKです

今日も20時まで元気にpoisonしましょう
暑くなりますので水分たっぷり摂りましょう

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。