こんにちわ、みかです!
今日は火曜日ですが、珍しくわたくしです。
カズさんは、どうやらあとで覗きに来てくれるみたいです♪

今日もお天気が良く、少し暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

外を少し歩いていると、汗ばむ季節ですね。
お昼ごはんに、うどんが食べたいと思う日が増えてきました。
ちなみにわたしは、うどんか蕎麦だったらうどん派です。


というわけで、今日はビーボからすぐ近くのところにある、「寿々木家」さんでうどんランチをしてきました。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13104641/top_amp/


0B50D530-4D23-4B4B-A9AF-109F7689424D


どシンプルな、ざるうどん。
麺細めで美味しかった。。

B4782659-982F-474D-82F3-083163A7E036


こういうセットもあります。
この充実感いいですよね。

店内の雰囲気も昔ながらな感じで味があります。

最後の蕎麦湯までしっかり楽しんで、大満足でした。お腹いっぱいです。


さてさて、そんなわけでビーボにうどんも蕎麦もないのですが、
手打ちパスタのカサレッチェはございます。
大人気デリ、ぜひぜひお試しください!

今日も元気に20時まで♪
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。