いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日は昨日と打って変わって良い天気でしたね〜
最&高の4Kとなりました

すこ〜し雲が出て来ましたが雨は降らないっしょ

今週1週間もお疲れ様でした

生ビールサーバーを早く始動させたい気分ッス

今の時期、ドア開放しての生ビール美味いだろうなぁ
想像しただけで夢気分です

昔、いい旅夢気分って言うテレビ番組あったなぁ
懐かしいなぁ
あんないい旅してたら毎日が夢気分でしょうね

早く下高井戸店で生ビール出して
皆さんが夢気分になるのをみたいなぁ
それ見れたら僕も夢気分

そんなこんなしてたらオープン時間になりました

今日は花金ですが何ともこのご時世なんで曜日感覚0

いつも通りゆっくりマッタリ参ります

僕の気分は絶好調

本日も宜しくお願い致します
IMG_1020
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。