いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

僕の休み明け久しぶりに雨じゃないぞ〜
ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だけど夜中には雨マーク
ぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

家に帰るまでは降らないで欲しいです🥺

さて昨日は、友達の家でせっせと肉を焼いておりました
炎天下の中だったから肉とビールが進む進む
おかげさまで少〜しだけ2日酔いっぽかったですが
今は大丈夫だぁ

そんなこんなでチキンとポークのストロガノフ
ってのも作ってみたんです
IMG_1024
これはイメージなんですが良い感じに仕上がり
味も中々美味しかったです

それでもvivoのストロガノフには全く敵いませんけどね
vivoのストロガノフも是非ご賞味下さいませ

さぁ5月も最終日、明日からは6月です
今週も明るく元気に楽しく過ごしましょう

本日も宜しくお願い致します
今日も20時まで〜
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。