いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も夏ですか?
ってな感じのお天気ですね
それでも朝晩は少し冷えますので
寝冷えなどしないようお気をつけ下さい

さて、昨日ミカさんがブログで言ってた
Apple  Musicの空間オーディオやロスレスという
高音質の無料配信がスタートしたって事なんですが
僕はApple  Musicのユーザーじゃないから
今度ミカさんに聴かせてもらお〜っと

何を隠そう僕も音楽が好きでして
家にスピーカーが6発あるんです

ヨドバシカメラでオーディオ館に行っても
1時間ぐらいアンプやスピーカー眺めてますし

もうちょい歳取ったらスピーカーとアンプ買お〜っと


現代はデジタル音楽が多くなって来てますが
僕はなんだかんだでアナログで聴く音が1番好きです

なんか音に温かさがあって耳に心地良い感じがするんです

最近はレコードも全然買えてないけど
またちょこちょこ買っていこうかな

早くコロナが終息して、またDJ入れて営業もしたいしね

そんな今日はどうでも良い内容ですいません

デリやドリンクは今日も充実しております
今日もマッタリユッタリ20時まで

本日も宜しくお願い致します
IMG_0858
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は致しません。