いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

雨上がりましたね〜
今日はこのまま降らないで行けそうかな
久しぶりにお出掛けも出来そうですね

お腹空いたり喉が乾いたら是非いらして下さいね
2人以下でね

さて、昨日は仕事終わりにみんなで新店の立ち飲み屋さんに
行って来ました

いや〜、良い店だったなぁ
てか、奥さんめっちゃ美人だったなぁ
値段もリーズナブルだし通っちゃいそ

みんなで飲めて楽しかったなぁ
2人以下でね

さぁ、そんなどうでも話しの続きはお店でって事で
新デリをちゃんと紹介しましょう

今週の新デリも夏っぽさお満開な感じっす

早速いきましょ〜
まずは〜
『鶏軟骨のアーリオオーリオ』
IMG_1055
鶏のヤゲン軟骨をガーリックオイルと白ワインと水で
柔らかく煮込み、冷やし固めました

いや〜たまらんっすね
ビールでも泡でもグビっと一緒に流し込んだら
鶏さんも喜ぶと思います
喜びすぎて飛んじゃうかも、鶏だけに
僕らも飛んじゃうわ

さあ、2品目に飛びましょ〜
『ラタトゥイユ』
IMG_1056
南仏を代表する野菜の煮込み料理
なす、ズッキーニ、パプリカ、トマト、玉ねぎを
ローストしてから煮込むので野菜の旨味がこれでもか!
ってぐらいに凝縮されちゃってます

いや〜たまらんっすね
これは赤ワインでも白ワインでも合いますなぁ
グビっと一緒に流し込んだら
南仏の風景が頭の中を駆け巡りそ
僕の頭の中も南仏で駆け巡られたい

そんなこんなで今日は土曜日13時オープンでっす

僕は準備万端って事で
立ち飲み屋の奥さんに会ってこよっかな
今日も仕事終わったら行っちゃうか

なんて事を駆け巡らせながら今日も20時までです

本日も元気に宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は19時までとなります。