いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も蒸してますね〜
でも昨日よりは出勤時の汗の量が少なかったから
今日は幾分マシなんでしょうね〜
昨日汗が引いたのが営業終了後ぐらいだったしね
Tシャツもびっちょびちょでした
これでもかってぐらいにびっちょびちょ

さて、また緊急事態宣言が出ちゃいました
何やってんのこれ?
あと40日もお酒出さずに営業って
モチベーション保てるかな

いよいよメンタルやられそうですが
変わらず下高井戸店営業しております

昨日も常連さんや知った顔がお店の前を
手を振って応援してくれたり声掛けてくれたり
本当に温かい街です

お店に来ずとも、声掛けてくれるのとか
手振ってくれるのメッチャ嬉しいっす
元気貰えます

微力ながら下高井戸の曲がり角の一角を
8/22まで何とか照らし続けますね

これから梅雨が明けて本格的な暑い夏が始まり
汗かいて喉カラッカラにして
生ビールをグビっと飲むのがとっても良い季節なのに
お店でそれが出来ないのが本当に申し訳ないです

とりあえずはデリも充実してるしテイクアウトもOKだし
僕が良く行くスーパーもOKだし今日のオープン準備もOK

さぁ、オープンしようじゃないか
ってかオープン時間過ぎたじゃないか

今日も20時まで元気にいきましょう
空元気玉ってのがあったら良いなぁ

本日も宜しくお願い致します
FullSizeRender
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。