いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

いや〜、今日も最高に暑いけど僕には最&高〜〜〜

昨日のブログでミカさん怒ってたなぁ〜…
米を食えって言ったらムキになって
お茶碗3杯って自分で勝手に食べただけだろw
ってか、食うな〜w

ミカが載せてた『鍋家』さんは『こうや』って読むんです
僕も鍋家さんは10年ぐらいは通ってるかな〜

本格的な中華料理をリーズナブルに食べらちゃうんです
高級中華料理店と町中華の中間的な感じでしょうか
鍋家の関係者さん、勝手な解釈お許し下さい

家も近くなので、ランチも晩御飯も仕事後の飲みも
良〜く使わせて頂いております

今の時期だとテイクアウトもやってるので
今日の晩御飯作るの大変だわって方にもオススメです

ミカさんも載せてましたが
ランチのご飯がおひつで出てくるので
本当にお茶碗5杯分ぐらい入ってるんです
そして、おひつのお代わりも出来ちゃうんです!

そして、これまたミカさんが載せてた餃子🥟
これが僕が今まで食べた餃子でベスト3には入ります
デカくてモッチモチで肉肉しくてビールとの相性最&高

中野時代の仕事後にダブちゃんとよく
ビール&餃子を鍋家でやってたなぁ
懐かしいなぁ
ダブちゃん元気にやってるか〜???

さぁ、全然関係ない話になってしまいました

ちなみに僕は昨日、後輩が家に来たので
手作りバインミーと晩飯は素麺でした
日本人だけど米はいっさい食べませんでした
ミカさん、さーせん

そんなこんなでまた暑い熱い1週間の始まりです
オリンピックも始まるみたいですね
僕はスーパーのオリンピックの方が良いな

最後は僕の癒し画像と共に今週の始まりとします
こんな顔されたらたまらないだろうなぁ

今日も20時まで元気に参ります

今週もよろしくお願い致します
IMG_1072
IMG_1071
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。