いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは今日も高田です

昨日お伝えした通り今日の日曜日も僕っす
日曜日久しぶり〜
何だよミカさんじゃないのかよ!
って思ってる殿方さーせんね

でも雨降ってるし僕で良かったでしょ
明日からはミカさん来ますのでご安心を

さて、3月ぐらいからヤフーとLINEが経営統合したのかな?
その関係で、お店でLINE Payが使えるようになります

PayPayはすでに導入済みで多くの方が御利用されてますが
同じQRコードでLINE Payも使えるようになるみたいっす

8/17(火)以降から決済可能みたいなので
僕もLINE Payやってるし使ってみようかしら

LINE Payってデビット的な感じなので
次の月に支払いしないで良いので嫌いじゃないっす
むしろ好きな方のPayっす
もっと色んなPayが使えるようになると良いっすね

さぁ、雨降りの日曜日で僕…
お客さん来るのかしら…

今日も20時まで元気にPayするぞ〜

デリも充実してます
是非Payって下さい

本日も宜しくお願い致します

IMG_1105
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。