いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も良い天気ですね〜
なんだか今は少し曇って来ましたが…

昨日は自分の連休明けだったんですが
思いのほかお客さんが来てくれまして
中々に良いリハビリになりました

明日ぐらいにはいつも通り
俊敏な動きになると思いますが
今日は少し動きが鈍いかもなのでご了承下さい

日中は暑いといいながらも
風が吹くと少〜し涼しく感じますの

何てったって8月ももう後半に差し掛かってますし

あ〜、夏よどこにも行かないで〜

さぁ、そんな感じで今日も相変わらずに
ブログのネタが無いんですが
デリがこれでもか!ってぐらいに充実してます

カボチャのテリーヌなんて今日は最高の出来具合っす
早くしないと無くなっちゃうからね〜

そんな感じで今日も20時まで元気に参ります

本日も宜しくお願い致します
IMG_1106
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。