いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

ブルーインパルスが飛んでましたね✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
見てないけど…

さて、今日もお天気ハッキリしないですが
蒸し暑いです
僕ぐらいハッキリしてもらいたいです

そんなこんなで今日も何にも書くネタがないので
今あるデリで僕のオススメランキングでも
発表しましょうかね

興味ないかもですが僕もネタがないので
しゃーなしこうゆうブログになってるのご勘弁を

いつも
『あっ、この話ブログに書こ』
って思ってもすぐに忘れちゃってるんです

って事でランキングいきましょう

長くなるのでベスト3でいきます

第3位
『アジのエスカベッシュ』
IMG_1069
ボリュームもあり、シェリービネガーとニンニクが
ガッツリ効いて堪らんです

第2位
『グリエールチーズとシュークルートのサラダ』
87CD03BA-3953-4083-8465-DA86006C50D2
酸味また来ました
僕は酸味が好きなんです
家でもザワークラウト作るんですが
レシピ真似してクミン入れると味が近づきます

第1位
『ケイジャンチキン』
IMG_1104
はい来ました
5個で440円って安すぎ!!!
僕なら1個でビール2杯いっちゃうので
ケイジャンチキン頼んだら10杯確定です
大工の源さんより連チャンします

ちなみにですが、アジのエスカベッシュは
今週の土曜日の新デリ登場でバイバイとなります

発注も控えめでいくかもなので
まだ食べてない方は是非

アジの味に驚くと思います
ウマカベッシュ!
って言っちゃうと思います
僕は言わなかったけど

そんな感じで、オッサンのデリランキング
如何でしたか?
ブログのネタがない時にまたやりますね
今度はベスト30ぐらいやっちゃうかな

やべ、オープンから30分経ってしまった

今日も元気に20時までいきます

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。