いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

新しい1週間の始まりです
皆様良い週末を過ごせましたか?
ゆっくり出来ましたか??

今日も雨降って来ちゃいましたね〜
夕方からは雨止む予報になってますが
肌寒いので風邪など引かぬようお気をつけ下さい

僕は変わらず半袖ですが

さて、嫌〜な記事をさっき見つけちゃいました

『宣言延長へ、またか、疲れた』

多分ほとんどの人が同じ気持ちでしょうね

いよいよ今週終われば緊急事態宣言が終わる
って思ってたんですが、やっぱりっちゃやっぱり…

これいつまで続くんだろ
本当疲れるわ…

10月には解除される事を祈りつつ
10月にはみんなで思いっきり乾杯したいな

そんな少〜し憂鬱な週初めの月曜日ですが
気持ちだけは明るく努めますね

窓越しに写る雨をツマミにホットコーヒーなんて
オシャンティではないでしょうか

今週も20時まで明かりを灯します

皆様にとっても良い1週間になりますように

今週もよろしくお願い致します
IMG_1121
高円寺店オープンおめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🎈
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。