いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

下高井戸お久しぶりです〜
連休や高田馬場店勤務が重なり
5日ぶりに戻って来ました

昨日のシゲちゃんの餃子美味そうでしたね〜
お店で出されたら400円払いますねあれは
500円は出せないかな

さて、今日はまた夏が戻って来ましたね
32℃ぐらいまで上がるみたいなので
水分補給を忘れないようにして下さい

下高井戸店では世田谷の天然水も
蛇口をひねれば出て来ますので
水だけ飲みたいって方もウェルカムです
何てったって無料だし
アイドルも顔負けです

さぁ、今日は祝日明日は祝前日
最&高ですね
お出掛け日和でもあります

僕も休みだったら思いっきり岩盤浴行くな
ず〜っとスーパー銭湯で1日中ボケ〜っとするわ

そんな感じで今日は13時オープン20時まで
元気に努めましょう

本日も宜しくお願い致します
FullSizeRender
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-20時・土日祝 13時-20時
※アルコール類の提供は中止とさせて頂きます。