いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日は暑いですね!
30℃近くまで気温が上がりました
天気予報に書いてありました

週末はゆっくり過ごせましたでしょうか?

運動会や旅行に行く〜とか言ってたお客さんも多く
様々な行事を済ませた事でしょうね

そして今日からまた新しい1週間が始まります
金曜日まで仕事がある方頑張りましょう
僕は途中休みの日があります、さーせん
金曜日には沢山乾杯しましょうね

さて、コロナ対策の件で1点ご報告です

下高井戸商店街から電動アルコール噴射器を頂きました
これでどこの誰がプッシュしたか分からない
アルコールじゃなく
手をかざすと『プシュっ』とアルコールが出てくるので
感染対策バッチリです

どこの誰がプッシュしたか分からないアルコールも
引き続きお店に置いてありますので
どこの誰がプッシュしたか分からないけど
僕は気にならないぜ
または
どこの誰がプッシュしたか分からないけど
私は気にならないわ
と言う方は
どこの誰がプッシュしたか分かりませんが
使って下さいね

どこの誰がプッシュしたか分かりませんが
僕は使います

そんな感じでPayPayが20%帰ってくるよっていう
画像で最後と致します

今週も元気に21時まで下高井戸参りましょう

今週も宜しくお願い致します
IMG_1150
PayPayをプッシュ
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-21時・土日祝 13時-21時
※アルコール類の提供は20時まで