こんにちわ、みかです!

雨が降っているような降っていないような、
皆さん傘をさしているような、さしていないような…

そんなお天気なので、傘の忘れ物には気をつけましょう〜
わたしも忘れないようにしないと。


話は変わりますが、先週のお休みの日初めて高尾山に登ってまいりました。

11時半から登り始め、1時間少々で頂上へ。

頂上までの道は色々あるんですがなんとなく6号路をチョイス。山慣れしてない私にとっては結構しんどかった。笑
登った頃には汗だくでした。

頂上にはお散歩中のワンコまでいました。お散歩で高尾山登るなんて、健康的な犬だなぁ。

頂上で少しのんびりしてから、
下山して温泉に入って、お蕎麦とビールでキマる頃でも、時間はまだ夕方5時半くらい。

なんとも充実した1日になりました。


高尾山、今度はまた違う道から登ってみよう〜
この季節ちょうどいいですね。来月とかには紅葉だし。

下高井戸の皆さんは山好きの方が多いので、高尾山頂上で出くわしたりして。そしたら一緒にビール飲みましょう♪



さて、そんなわけで、本日も21時まで元気に営業中です!


F0CF39A2-83F5-49B2-BCF3-0445FF84898E

道中綺麗な蝶々を発見しました。
差し色にオレンジを使うなんて、センスいいですよね。

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 16時-21時・土日祝 13時-21時
※アルコール類の提供は20時まで