いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も暖かでしたね〜
昨日はみなさんゆっくり過ごせましたかね?

今週は今日明日行けばまたお休みですかね?
踏ん張りましょう

さて、昨日ワタクシお休みでして
柴又に初めて行きました

柴又と言えばフーテンの寅さんで有名ですね

駅降りたら寅さんとさくらさんの銅像がお出迎え
商店街も活気があって楽しかったなぁ

昔のレトロゲームや駄菓子屋さんがあり
子供の頃に戻ってはしゃいでましたよオッサンが

途中お蕎麦食べて矢切の渡し船乗って
家に帰って来ました

プラプラしただけですが良い休日でした

って事でビールのスポンジ通しも終わって
今日も美味しいビール注げます

木曜日ですが張り切ってまいりましょう

本日も24時まで宜しくお願い致します
IMG_1171
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時