いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日もポカポカ陽気の良いお天気でしたが
一瞬だけ雨降りましたね〜
あれはビビったわ

さて、今日からまた新たな1週間が始まりました
本当に日が経つのが早いですわ

あんなに靴下履いてなかった僕なのに
今は靴下有りですからね〜
困ったもんです

昨日のブログでミカさん書いてましたが
白山店が無事にオープンしたみたいです
ハクサンって名前カッコいいっすね〜
シロヤマだと普通だけど
ハクサンって読むの洒落てるわ〜

下高井戸も
クダコウジョウト
なら洒落てるよなぁ…

皆さんシモタカって略すけど
クダコウジョウトの場合は
クダコウって略すと思うんだよなぁ

どっかの高校と間違いそう

さぁ、そんな面白い話はお店にして
今週もクダコウは24時まで突っ走りますよ

クダコウだけに下がらず上げていこうと思います

今日もビールサーバーのスポンジは通しましたよ
美味しいビールが下に落ちて来ます

本日も宜しくお願い致します
IMG_1175
クダコウ駅前
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時