いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

今日も暖か良いお天気です
お出掛け日和ではないでしょうか

僕も休みならどこか遠くにでも行きたいわ

今日は後半から女将が登場します
楽しい土曜日になりそうです

さて、今日からの新デリも無事に届いております

今日は真面目に紹介していきましょう♪

まず1品目は
『牡蠣とほうれん草のグラタン』
IMG_1186
ホワイトソースをたっぷり使用した
牡蠣とほうれん草のグラタン

いつも出る度に大好評で売切れ必須の温かデリ
今日は一応たっぷり用意してますが
夕方ぐらいにはなくなっちゃうかも
文句は言わんといてや

続いて2品目は
『きのこのキッシュ』
IMG_1185
ソテーしたベーコンとエリンギ、椎茸を
たっぷり詰めて焼き上げました
隠し味に干し椎茸を使ってます

これでもかってぐらいの椎茸
きのこのキッシュと言うか椎茸のキッシュ
と言っても過言では無い

スモークチキンのキッシュも残1あります
早いもの勝ちです

さぁ、今日は15時オープンなので準備万端

今日も24時までいきましょう

本日も宜しくお願い致します
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時