いつもvivo daily stand下高井戸店を御利用頂きまして
誠に有難う御座います

こんにちは高田です

なんて事でしょう、祝前だってのに雨
夜には止む事を願って
雨降ってない時間にチャリで来たわ

電車で来ても終電間に合わないしね

さて、昨日はわたくしお休みでして
13時からお酒を浴びて来ました

久しぶりに近所の魚貝屋さんに行きまして
ビールや日本酒、焼酎をやってきました

13時半にはお店も8割埋まり
予約のお客さんが来たら満席でしょうね

僕らもなんだかんだ3時間?4時間ぐらい
いたんでしょうかね
お腹いっぱい良い具合に酔いました

普通に昼から飲めるのって幸せですね

バッチリ携帯は持って行きましたけどね

さぁ、雨、雨、雨が続きますが
夜には止んでくれ!

今日も24時まで酒の雨を降らせてくれ

本日も宜しくお願い致します
FullSizeRender
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時