こんにちわ、みかです!

今日は昨日ほど風も強くないし、まだ穏やかな天気ですね!
皆さま楽しい日曜をお過ごしでしょうか?


昨日わたしは高田馬場店で勤務していたんですが、
前半は寒さにやられてか人通りも少なく、店に1人の時間が長かったので、
黙々と丸氷を作っていました。

29F90963-B791-4040-B225-BB0F6811EE7D

こういうやつですね。

初めてトライしてたんですが、あれって想像以上に難しいんですね〜

何個作っても、楕円形になって、
丸餅みたいな形になっちゃうんですよね〜

なんでお餅になるんや〜と思いながら
お餅を量産してしまいました。

3つぐらい重ねて鏡餅作って写真撮れば良かったな。。


今度また挑戦してみます〜


今日はそんな暇もないぐらい忙しくなる予定なので、頑張りたいと思います!


そんなわけで本日も元気に24時まで♪

2B58A038-8268-4A20-A0B2-D66595FF5F00

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時