こんばんわ、みかです!

今日から12月に突入、師走ですね。
少しずつ身のまわりを整理して、気持ちよく年を越したいと思います。

皆さんも年末お忙しいかと思いますが、
ふらっと休憩しにきてくださいね〜
一杯だけでも大歓迎ですよ♪


さて、昔々わたしが小学5年生の頃のクラスで、
2011年、皆が20歳になったら同窓会をしましょう
という計画したんです。

その同窓会の時に開けるタイムカプセルを作って、
皆20歳の自分に向けて、思い思いの宝物をカプセルの中に入れながら、
2011年なんて遥か未来だな〜
と思ってたんですよね。

でも気がついたらその2011年から更に10年が経ち、
遥か遥か未来に辿り着いてしまいました。


ちなみに私は2011年はすでに地元を離れていたので参加できず、
後で宝物だけ受け取りました。
小さいパラシュートと、キャラクターのシールでした。
我ながら、かわいいですね〜笑




さ、そんなわけで、2021年も残り1ヶ月楽しみましょう♪

本日も元気に24時までです!

747681A5-7E13-429F-BEA3-0F1CB84C6AE6

来年は寅年。

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時