いつも下高井戸店のご利用ありがとうございます

こんにちは高田です

夏らしいお天気ですね
また海に行きたいわ〜
先週行って来ましたが最&高でした

お酒は禁止なので飲まなかったのですが
なんで海で食べるご飯って美味しいんでしょうね
昨日も書きましたが
スイカも持って行ったんですが
海水の口なのでスイカが甘い甘い

そこからスイカに塩振るのハマっちゃてるんですわ
小さい頃は何でスイカに塩?
って思ってましたが美味いっすね〜
まっ好みでしょうね

さぁ、そんなのは良いから新デリ紹介しろやデブ
って言われそうなのでいきましょう

まず1品目は
『アジのマリネと温じゃがいも』
IMG_1418
塩とオリーブオイルだけでマリネしたアジと
フレンチドレッシングで和えた温じゃがいもを
オリーブ、アンチョビ、ケッパーを使った
タプナードソースでどうぞどうぞ🤲

久しぶりな感じがしますねこのデリちゃん
温と冷のバランスが半端無いっす
今風だとパナイっす
多分これからだとナイっス👍

良く分からないので2品目いきましょう
『ツナとコーンのキッシュ』
IMG_1419
ツナとローストしたコーンを
たっぷり詰めて焼き上げました
どこか懐かしく、親しみある味わいです

あ〜、書いてるだけで
懐かしさと切なさと心強さを感じます
親しき仲にも礼儀があるキッシュです

ここで一句
『いつまでも 心の中は 12歳』

この句はないッスね…

さぁ、土曜日です今日は
長い日です

高田馬場店と桜上水店は周年です

下高井戸店は通常営業ですが、ムフフ
来た人は分かるかな
まっ、19時とか20時ぐらいからかな

今日も24時まで参ります

本日も宜しくお願い致します

良い休日をお過ごしください
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時