こんにちわ、みかです!

今日はちょっと早起きできたので、午前中経堂まで散歩してました。

最近は暑すぎて日中外に出るのも億劫ですが、
いざ歩きだしてみたら気持ちいいものですね〜
世田谷線沿いは今日も平和でした。

体がちょっと重いときは、休むよりむしろ動いてみた方が良い結果になるパターンが多い気がします。
もちろん休んだ方がいいパターンの時もありますが。

明日も歩きたいところですが
また暑さが戻ってくるようなので熱中症には気をつけたいです。死にますからね。

皆さまもどうか、一に水分、二に水分でお願いします。


そして今日は経堂の「洋食バル ウルトラ」さんにて洋食ランチを。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13137110/

A3D3590B-E2FF-4840-A928-DB1893994D44

ハンバーグ×エビフライで、大人のお子様ランチです。
洋食屋さんなんですが、味噌汁がついてくるんですね。和洋食ですね。

最高でした。エビフライなんて食べたのいつぶりだろう…🍤

そんなわけで元気100倍増ししてきましたので、
本日も元気に24時まで営業中です♪

--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 平日 17時-24時・土日祝 15時-24時