こんにちは、高田です

昨日のお昼に、どうしても二郎系のラーメンが食べたくて5軒ほど回ったけど全てで長蛇の列で泣く泣く断念しました…🍜

はぁ…食べたかったな〜…

って事で、キッチン南海のカツカレーが昨日のお昼ご飯でした🍛
それはそれで美味しかったです🤩

僕のオススメの二郎系のお店は、駒場東大前と東北沢の中間にある千里眼というお店です✨
ここも行列は必須のお店です✨

THE 漢のラーメンって感じです

下高井戸にも、ラーメン大という二郎系の美味しいお店がありますね🌸
大もオススメで、僕もよく行きます✨

って事で、今日も元気に17時より開始です〜🍻
IMG_2150
(千里眼のラーメン‌美味そうですね〜‌)
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(432)
カフェオレ    500(540)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 年中無休17時-26時